【20卒】12名の新しい仲間が入社しました!

  • 2020.04.01
  • admin

こんにちは!採用担当のmisakiです!
本日より新年度のスタートですね。
そんな今日、東京10名・大阪2名の新たな仲間たちが入社しました!

ということで今回は、本日行われた入社式の様子をお届けします!

入社式は東阪合同で!

今までは各オフィス別々に行っていた入社式ですが、今年は東京・大阪を繋いで合同開催しました。

東京オフィスでは、自撮り棒を用いて中継をするという新しい入社式の形が生まれ、大阪オフィスの方たちはビデオ通話で参加しました!
イマドキっぽいですね…!(?)

一人ひとり、自己紹介もしました

全員集まるのは今日が初めてということで、まだまだどんな人か分からない状態。そこでみなさんには、趣味や好きな事をお話してもらいました!

まだまだ初日はぎこちないかもしれませんが、
これから少しずつ、お互いのことを知っていけたらいいですね…!

入社辞令・社章・名刺を手に入れたみなさん

社会人、そしてアイエスエイプランの一員となった証として、
入社辞令・社章・名刺もお渡ししました。

入社辞令を手にしたみなさんの表情は頼もしく、社会人としての気合いが感じられました。ドキドキワクワク、社会人生活のスタートですね!

これから、よろしくお願いします!

今年も無事に新卒たちが入社しました!
3か月間の研修、そしてプロジェクトでの業務にて、様々な知識を吸収していって欲しいですね。

社会人は大変な事もありますが、日々成長していけるよう一緒に頑張りましょう!これからよろしくお願いします!

新卒採用実施中です!

ただいま新卒採用を実施中です!
公式LINEにて選考や会社に関するお問い合わせを受け付けておりますので、まずはお友だち追加からお願いいたします。

友だち追加