Team

A System That Makes Your Thoughts A Reality.

思いを現実化する制度

仕事のなかで全ての業界に関わり、しかも深い部分の業務系のITシステムをつくる機会。
また、早い段階で数字の管理やマネジメントの機会を提供しているのは、「自分の力でビジネスをつくれる力」を身につけて欲しいからです。
そして、さらに制度として、自分の想いや考えをカタチにできる場を用意しています。
アイエスエイプランは自分が成し遂げたい何かに向けて、1つずつ実現に近づける環境でありたいと考え続けているのです。

自分でつくれる「会社」と「未来」

キャリアは「自分で決定するもの」という考えがあり、自分で選んだ道を進んでいくことができます。 会社をより良くしたい社員は自らコミッティを立ち上げ運営したり、プロジェクト管理ができるようになりたい社員はCE試験に挑戦したり。年功序列の組織とは違い、意欲やスキルのある人材が自由にキャリアアップできる環境が整っています。