今年の目玉はチーズタッカルビ!毎年恒例BBQを開催しました!

  • 2019.05.28
  • admin

こんにちは!採用担当のmisakiです。
今回は、土曜日に行われたBBQレポをお届けします!

今年の目玉、チーズタッカルビ

毎年イベCたちは、みなさんに喜んでもらえる目玉フードを考えます。
今年はチーズタッカルビ!
絶妙な塩加減のチーズが絡み合う具材たちに、舌鼓を打ちました♪

暑い日はやっぱりこれ!

30度を超えたこの日。
会場で借りたビールサーバーが大活躍。
やっぱり暑い日にはビールが一番!と体感しました。

糸川さんの愛犬、プランちゃん登場

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日糸川さんは、愛犬のプランちゃんを連れて来ました!
普段はあまり見られない、柔らかい表情の糸川さんがそこにいました・・・!
ちなみにプランちゃんは、ずっとカメラ目線でいてくれるという神対応を見せてくれました。

おつかれさまでした

事前準備、そして当日も早くから準備をしてくれたイベントCのみなさんに感謝です!
来年はどんなBBQになるのか、今から待ち遠しいですね~♪