勝どきの美味しいスポットを紹介!~選べる2種の和食定食編~

  • 2019.06.11
  • admin

こんにちは!misakiです。
アイエスエイプランの本社がある勝どきには、ランチのできるお店やカフェ、居酒屋が多くあります。

その中でも今日は、勝どき駅から徒歩3分の「和ダイニング 二階」をご紹介します!

落ち着いた空間

店内は少し暗めの照明で落ち着く空間。
テーブル席・半個室風のソファー席が選べるので、一人でも、チームの仲間とでも楽しく過ごせそうです。
今回は、掘りごたつのお座敷に案内していただきました。

今回選んだのは・・・

ランチメニューの中でもおススメが、2種組合わせ定食 ¥1000(税込)。
7種類のおかずから、2種類組み合わせることができます。
どれも美味しそうで迷ってしまいますが、今回は「日替り鮮魚刺身」と「鶏大根煮」を組み合わせてみました!

いただきます!

注文からなんと、わずか5分でお料理が到着しました。
忙しい仕事の合間でも、すぐに提供していただけるのが非常に嬉しいポイントですね!

肉厚のお刺身、そして柔らかく煮込まれた鶏肉と大根・・・。
魚×肉の贅沢な組み合わせは大正解でした!

ご飯も柔らかすぎず固すぎない、程よいかたさ。
小鉢のきんぴらも美味しくいただきました!

ごちそうさまでした

自分で自由におかずの組合わせを選べるので、「次来た時はこの組合わせにしよう!」と楽しみができました!

“二階”にある「和ダイニング 二階」、
勝どきに立ち寄った際にはぜひ足を運んでみてくださいね。